【4/20親勉体験会を開催しました】 | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。



東広島初☆親勉インストラクター
転勤族の妻のミカタ 浜屋清美です


本日は親子3組ご参加頂きましたよ〜✨
クリアスタイルラボさんにて親勉体験会を開催!

{8576C42F-7F93-452A-B9D2-42E957D87B11}

(私の顔暗い💦)



親勉に関して、以前からFBで見かけていて気になっていた方、私の投稿から知った方、前日に知った方!(前日に協会のホームページなどチェックしてくださったようです!)


皆さん様々ですが、親勉とは何か…!

親勉を学んだ先に何があるのか、垣間見てもらえたのではないでしょうか(*^^*)


小2、年長、2歳三兄弟のお母様

小1、2歳の兄弟のお母様

年長、2歳の姉妹のお母様


{81816538-F8C7-445B-8961-0ED5E9450500}


『子供と遊ぶように勉強する親勉』はイライラしやすい私には難しいのでは?

と思われていた方も、実際に体験会に参加して、ご自身でやってみると、印象がかわられたようです。

楽しくないと『親勉』ではないので、子供と楽しくできるコツもお伝えしています!


{B20089B3-CF59-4853-943D-E1395EA12654}



親が笑顔だと子供達も嬉しいですよね♪



1日5分遊ぶだけでも、今お子さんに声をかけている内容をちょっと変えるだけでも、1年通したらかなり積み重なっていると思います!


気になる方は親勉体験会に足を運んで見てくださいね!

☆遊びと勉強の境目をなくす☆
東広島初★親勉インストラクター 
 転勤族の妻のミカタ  浜屋  清美
http://ameblo.jp/una-goccia

親勉体験会
5月16日(火)10:00〜11:30
5月25日(木)10:30〜12:00✨new✨

初級講座1
5月23日(火)10:00〜12:00
(全四時間のうちの二時間分)
初級講座2
5月25日(木)13:00〜15:00✨neふw✨
(全四時間のうちの二時間分)

親勉体験会☆申し込みフォーム⬇︎

初級講座詳細⬇︎

開催日時の相談、お問い合わせは⬇︎