【計量カップで牛乳を飲むと】 | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。



東広島初☆親勉インストラクター
転勤族の妻のミカタ 浜屋清美です



アウトプットきてますよ〜♪
昨日あたりからなんか言ってた。
 
 
母「どのくらい飲む?」
 
2歳児「はち※☆♡※リットルくらしゃい」

母「え?え?」8リットル???
 
さすがに8リットルも牛乳はありません!
 
母「8リットルもないので80ミリリットル注ぎますね〜」
 
 

そして今日!
 
  
母「どのくらい飲みます〜?」
 
2歳児「はちミリリットルくらしゃい!」
 
母「…はーい、8ミリリットルですね」
 
(チョビ)
 
2歳児「💢……もっと大きいくだしゃい!!!」
 
母「は、はい!(笑)」
 
 
{9BE3B54F-E2A2-4F9A-A249-F39B30A483F2}


意味は分かってないかも知れないけど、
朝から楽しいやり取りをしてしまった♡


そのあとリトミックへ

{28E5D787-FE5A-46D2-9EAC-F3217515C705}


歌が大好き!
十八番は「きらきら星」「カエルの歌」
です。

やはりベースには

わらべ歌ベビーマッサージからの
リトミックだと思ってます!







☆遊びと勉強の境目をなくす☆
東広島初★親勉インストラクター 
 転勤族の妻のミカタ  浜屋  清美

お母さんが学んで
親子の笑顔が増える!親勉体験会♪

3月21日(火)10:00〜(残3席)
体験会☆申し込みフォーム⬇︎