【無料小冊子&世界遺産ポスターの紹介】 | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。

私が親勉を習ったお師匠様!


親子の自己肯定感を高めるため
熱く熱く!親勉を語るお師匠様!


内容濃すぎ!と沢山の方が楽しまれています!
車で出来る親勉!世界遺産ポスター付き!


広島の親勉シニアインストラクター
中村由佳莉さんの忙しい親子にこそオススメ!


時短でコスパ高!
車の中で遊ぶように学ぶ「親勉」小冊子!


車の中だけでなく、バスや電車、
家の中でも隙間時間に
親子で手軽に遊ぶように学ぶ方法が6種類





さらに異年齢、異レベルの子ども同士、
大人と子どもが一緒に遊ぶように学べる遊び方もご紹介されていますよ。


我が家も7歳差の姉妹なので
この情報はありがたい!


特典の最新日本の世界地図ポスター
必見です!!最新なんですよ!


中学受験必須のポスターですが
幼児さんの興味や親子の会話も増えてるみたいです。


これは絶対ダウンロードしといて欲しいです↓↓

{C2AF1B0F-DCDA-4B2E-84A8-0D9F3F70AD60}


⬆︎この世界遺産ポスター!

プリンターで印刷しているところに小3娘がきて


「?、原爆ドーム?」


「!、なにこれ分かりやすい!」


子供の素直な感想でした!

{9ACE7746-5188-4354-A6E8-A50C32AF4F65}



勉強しなさい!って言いたくない親御さん!


忙しくて親子の時間がとれていないお宅!


中学受験をされるお宅!


子どもとの時間を少しでも楽しく
有意義なものにしたい方は
忘れずダウンロードしてくださいね!!
{8D6BE27B-9D98-47F0-8A35-99C67642CB01}