レジン教室 | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。





久しぶりのアップです
あまりに色々ありすぎて、

書ききれませんが




まずひとつ

自宅でお客様をお迎えして

レジン教室を開きました



教室と言えるかは

わかりませんが、



お好きな素材を選んでいただいて

作っていただいた作品です





スクエア型に十字架のチャーム
長さが調節できるネックレスにして







こちらも同じく、スクエア型に
チャームは外付け
キーホルダーにして

レースなどもご自分でアレンジして
付けていらっしゃいました



見本に作っていた作品が、スクエアだったので、お二人ともスクエアになりました

一人の方はジェルネイルの経験があるようで、イメージをかため、サクサクと作業が進んだよう、

もう一人の方も紆余曲折しながら、なんとかご自分の作品を仕上げておられましたよ(*^^*)






Android携帯からの投稿