辻口シェフのケーキ | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。



やっと頂きました

コンフィチュールアッシュ

辻口シェフのケーキ


旦那の誕生日だったので、思い立ち
アクアイグニスへ


10時頃着いたら、
オープンは11時

以前来たときにはなかった
パン屋さん(7時オープン)に先にいって、生ケーキの列の3番目に並びました

一時間立ちっぱなし…


でも早く買えた方だと思います

後ろには何十にんも並んでたし





ケーキの種類は少なめ





名前まではわからないけど、赤いのと、小さな白いケーキが他では味わえないような美味しいケーキでした



全般的に食べやすかったです
物理的に



ミルフィーユなんか、他のとこだと、フォークでパイを貫けず、ガタガタ崩れるのに、ここのケーキは、上品に食べれましたよ


久しぶりに、「食べたあとにお茶漬けが食べたくなる」ケーキでした。



Android携帯からの投稿