静岡帰り | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。




静岡に住んでる友人と
富士サファリパークに行ってきました





前乗りしてホテルに泊まりました。
友人の子供(一歳)が体の横半分、川に落ちたり、ホテルの備品を怪力でぶっ壊したり…




ハプニングを乗り越え、次の日






富士サファリパークへ


まずはマイカーで















ライオンが車のすぐ横を通ってくれたり、










ジャングルバスに乗って
ライオンや、らくだに
餌をあげてきました






運転し過ぎてちょっと疲れましたが、


まぁ夏休みらしいことができてよかったかなp(^-^)q




Android携帯からの投稿