3月5日、ひなまつりプレイベントが開催されました★

友人とのブースはこんな感じ~\(^o^)/

私は女の子メイン、友人は男の子メイン。

二人合わせるとちょうどいい(笑)

ヘアアクセや移動ポケット、小さい女の子達にたくさんお買い上げいただきました(*´ω`*)

おこづかいで買ってくれた子もいて…可愛いなぁ(*´ω`*)

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!

そして、告知。
とはいっても、クローズイベントなのであれですが(^_^;)

明日3月8日(火)10時頃~、山形市のスナップハウスさんにて骨盤美整ストレッチ講座が開催されます。

こちらの講座が終わった後に、ハンドメイド品の販売をさせていただきます。

新作はコチラ★




…明るいカラーで気分を盛り上げたかったようです(笑)

《今後のイベント参加予定》
●まったりマルシェ
●あおい市

近くなったら詳細アップします(^^)