西表島2日目 長堀橋美容室 ウナカシータ 南船場美容室 | 長堀橋のヘアサロン/アイラッシュサロン UnaCasita/ウナカシータ 髪と頭皮に優しいオーガニックカラー取扱店。癒されに是非。

長堀橋のヘアサロン/アイラッシュサロン UnaCasita/ウナカシータ 髪と頭皮に優しいオーガニックカラー取扱店。癒されに是非。

手話/口話/筆談が出来る理美容師兼アイリスト 高橋マサトのブログ。30代〜60代向けの落ち着いた雰囲気の美容室。高橋はcodaで手話が出来ます。高橋は理容師免許も有。メンズカットも得意です。オーガニックカラー取扱。オーガニックノート取扱。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西表島2日目の朝です。

 

 

早朝雨が降りましたが

 

 

9時過ぎにはやみました。

 

 

 

今回はツアーに申し込んでいます。

 

 

西表に来たなら

 

 

日常では味わえない体験がしたいですよね。

 

 

http://www.summer-chamer.jp

 

 

西表島を巡るツアー。

 

 

1日冒険コース。

 

 

1日といっても2時30には

 

 

ツアーは終わりましたけどね。

 

 

 

ホテルのロビーに迎えに来てもらい

 

 

カヌーでマングローブの奥へ行きます。

 

 

 

晴れ間が見えます。

 

 

 

 

 

スタート(≡^∇^≡)

 

image

 

 

ガイドさんの説明を聞きながら

 

進んで行きます。

 

 

image

 

 

途中でカヌーを降り

 

そこから歩いて滝まで向かいます。

 

 

image

 

目的地に到着。

 

ここで少し休憩。

 

 

来た道を再び戻ります。

 

 

 

お昼はガイドさんお手製のソーキそば。

 

image

 

 

午後からは洞窟探検です。

 

キャニオニングに行きたかったのですが

 

雨の影響で水量が多いそうなので

 

断念・・・。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

子供達は大喜びでした。

 

夕方にホテルに戻り

 

プールへ。

 

 

 

ホテルで夜ご飯。

 

その後、ビーチへ。

 

image

 

 

image

 

 

サンセットが見れず残念。。。

 

夜中も雲が多かったので

 

満点の星空も見えず残念。。。

 

西表は2泊でしたが

 

満足です。

 

 

 

 

翌日は石垣島へ移動。

 

 

続く・・・。