この前のFD。
そして棚上げシリーズ最終日。
この今日も、FDは多分平和でした。
遠足出発後。
例によって静かー、な感じ。
ネオチさんお休みに。
・・・さて、お仕置きかな?と思ったのですが。
・・・ごめんなさい。ウナーもネオチしました。
最後に見た光景が↑↑、で寝覚めて見た光景が↑の景色。
そして残されたログには皆様の送還風景が生々しく・・・orz
どうも、ネオチさんもそのまま送還された様子。
2日連続ネオチ未遂の後、長期お暇前の最後がコレ。皆様ホントニ申し訳ありませんでした|||orz
-----------------------------------------------------------------------------------------------
●お話より
・ゴメンナサイ。流石に失念シマシタ
とりあえず、ネオチ後のログはもう正視デキマセンホントニゴメンナサイorz
●業務連絡
・明日から、暫しお暇となります。
皆様良い夏を。 ・・・って言おうとしてたのにこのてーたらくですよ、ええ。
●私信
・とりあえず、関わられた皆様全員にほんとにごめんなさい。
・姐様。ゆうべで最後か判然としてなくて、今日まだお会いできて嬉しかったのに。
眠くてもまだお話したいと変な意地張っちゃって、その結果があれです。
結局、満足にお別れも言えませんでした。
せめてここで、いまさらですけど。 どうか良い夏を、とお体に気をつけて。
・・・・ほんとに、もうね|||orz