ご訪問ありがとうございます◡̈

 

30代/150cm
清潔感のあるシックなスタイルが好きで

 「きちんとした大人の女性に見える服装」

を目指しています

 

購入して良かったお品物や

子ども用アイテム

などについて書いています✐☡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

楽天SSでタマチャンショップのプロテイン

タンパクオトメを購入しました

 

 

 

\ザクロ&イチジクにしました/

 

 

 

 

牛乳や豆乳で割る飲み方以外に

スムージーに入れても美味しいという

口コミを発見!

 

 

 

 

 

これはぜひ試さなきゃと

まずはミキサー探しを行っています笑

 

 

 

(以前持っていたオスターのミキサー[↗]

パワー抜群で良かったのですが

大人二人では手に余っていたため

ちょうど妹に譲ったところでした・・^^;)

 

 

 

 

 

今回は☟の条件に

当てはまるお品物で検索。

・食洗機に入る高さ

・場所を取らない

・パーツ分解して洗える

・500ml前後(最高1ℓ)

 

 

驚いたのは、今は持ち運びできる

コードレスのミキサーが

出ているのですね…!!

 

 

 

家電に疎くて

全く知りませんでした。。

 

 

 

 

 

有名どころだとビタントニオや

 

 

 

 

 

ブルーノでしょうか。

 

 

 

 

 

一人分をさっと飲みたいという時に

すごく便利そうです目がハート

 

 

 

こちらも楽天で人気のよう☟

 

 

 

 

クイジナートからもでてます。

 

 

 

 

 

コードレスではないですがタイガーも

コンパクト&スタイリッシュで素敵赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

タイガーに気持ちは傾きつつ

コードレスも絶対に便利なので悩みます・・

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

\リピートしました/

 

食事の糖や脂肪の吸収を抑える以外に

脂肪の代謝を助けてくれる

《大人のカロリミット》

 

外食はカロリーを気にせず楽しみたいので

お出かけの日は必ず持ち歩いています◡̈

 

お試し30回分

 

≫ 詳細はこちら

 

 

 

 

▽使用して良かったモノや

気になるアイテムをまとめています🛒

楽天ROOM

 

 

 

▽のんびり更新中です足あと

Instagram

 

 

 

 ▽ブログフォローいただけたら

嬉しいです

≫ Thank you for following me.ʕ→ᴥ←ʔ"

 

 

 

 

 

イベントバナー