ご訪問ありがとうございます◡̈

 

30代/150cm
清潔感のあるスタイルが好きで

 きれいめ低身長コーデを目指しています

 

購入して良かったモノ

などについて書いています✐☡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

楽天スーパーセールのほしい物リスト

少しずつですがまとまってきました飛び出すハート

 

 

 

☟の2点は

いいなと思っていたものの

購入にふみきれずにいたお品物たち

 

 

 

 

 

手持ちのショルダーバッグが

くたびれてきたのと

 

楽天スーパーセールで

10%OFFクーポン対象となっていたので

 

今回思い切って

購入しようと思います飛び出すハート

 

 

 

こちらのお店、お買い物マラソンでは

10%OFFクーポンは見かけないような…?

(勘違いでしたらすみません。。)

 

 

 

気になっているバッグがある方は

スーパーセール中にぜひニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また◡̈

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

↓他にも使用して良かったモノや

気になるアイテムをまとめています🛒

 

 

 

↓のんびり更新足あと

Instagram