ご訪問ありがとうございます◡̈

 

30代/150cm
清潔感のあるスタイルが好きで

 きれいめ低身長コーデを目指しています

 

購入して良かったモノ

などについて書いています✐☡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

最近、気がつくと

ジャガード生地のペプラムトップスにばかり

目がいってしまいます

 

 

特に神戸レタスさん

好みのお洋服がたくさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

ようやく再販されたこちらは

白と黒をゲット指差し

 

 

ボトムには

ストレッチスキニーパンツ

ストレッチテーパードパンツ

合わせようかなと考えています◡̈♥︎

 

 

 

 

 

こちらも気になっていたのですが

お目当てのカラーは

いつの間にか売り切れに…涙

 

スミクロというカラーがツボ

 

 

そろそろ卒業かなと思いつつ

やっぱり気になるレディライクなスカート

 

 

 

 

 

再販されないかな…赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また◡̈

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何度もリピートしている

おすすめアイテム 🛒

 

Beauty

…………………

 

>>プラスプロテクトUV

紫外線をブロックしながら

美白ケアも叶う大好きな日焼け止め

ほんのりトーンアップも嬉しい♪

 

 

>>日焼け止めパウダー

なるべく毛穴を塞がないように

ちょっとしたお出かけは

このパウダーをささっとはたいて

終わりです◡̈

SPF50+/PA++++

天然ミネラル100%

石鹸で落とせます◎

 

 

>>【公式】フットグルーマー グラン

使用後の爽快感が病みつきになる

フットグルーマー

類似品も多いですが

やっぱりサンパックさんでリピよだれ

 

 

 

↓他にも使用して良かったモノや

気になるアイテムをまとめています◡̈⋆︎*

 

 

 

↓のんびり更新足あと

Instagram