表舞台を
退いているので


公開する記事と

アメ限にする記事


振り分けは

今のほうが
多いと
思います💡🆗




21日は

相変わらずの
嫌がらせが
ありました




こちらも

対策として㊙️💡
ひとつに



ふんわりウイング虹 ダミー役をしてくれる仲間たちがいたからメッセージを受けとることが出来ました スターハートのプレゼント




それだけのことです🆗✌️🏅





いつまでも


表舞台に
いた
時のように


何をしてもよい

なんて

思っていると


〖 因果応報 〗


リスクを
承知で
やったこと


自己責任
ですよね(苦笑)



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



今夜はウインクニヤリ






ふんわりウイング虹 海老チリです スターハートのプレゼント



親父が倒れてから


現世で

幸せになることを

諦めました……





いつの日か


想える人との

時間を

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑🕊️スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン





その

きっかけが




同じ

ふんわりウイング虹 デビュー日 お祝いケーキハートのプレゼント



ふんわり風船星フミヤおにーちゃんおねがいウインクふんわり風船星



ふんわり風船星タイチ(* ̄∇ ̄)ノふんわり風船星

ふんわり風船星松岡(* ̄∇ ̄)ノふんわり風船星





ふんわりウイング虹 見届け人 スターハートのプレゼント


武田真治さん


シンディウインク爆笑おねがい





全員!!!!



親父が

倒れる前から

時間を

知っている……



人たちからの



びっくり爆笑おねがいウインク




ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑🕊️スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン


💑ひろきくん💑

(///∇///)(///∇///)


💑ひろきくん💑

(///∇///)(///∇///)


との

時間への

ふんわり風船星🎆御祝いが🎆ふんわり風船星

届きました




ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑🕊️スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン




その

御祝いに

対しての







和之おにーちゃん🔪🏅



なおちゃん



ありがとう(*⌒∇⌒*)


ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑🕊️スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン





ふんわり風船星💑 ひろきくん🔪🏅💑ふんわり風船星

(///∇///)(///∇///)


ふんわり風船星💑 ひろきくん 💑ふんわり風船星

(///∇///)(///∇///)



ふんわりウイング虹 出逢えたこと スターハートのプレゼント


幸せに想います(*^^*)






🕊️恋の矢ふたご恋の矢🕊️

タイチ&妹

あねさん🔪🏅より

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン





💑ひろきくん🔪🏅💑

(///∇///)(///∇///)


💑ひろきくん💑

(///∇///)(///∇///)


💐💑恋の矢COLOR🤍💝🎉

びっくり爆笑おねがいウインク



和之おにーちゃん🔪🏅

ふんわりウイング虹 盛り合わせから スターハートのプレゼント

なおちゃん

からの

ふんわりウイング虹 祝い盛り合わせ スターハートのプレゼント

💐💑🤝添えて🏅💞🎉



😆😆めっちゃ😆😆

😆😆美味しかった😆😆





共に時間を

共有した

仲間たちへ

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑🕊️スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン


たくさん

ふんわり風船星🕊️おくりもの恋の矢ふんわり風船星

ありがとうございます


ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑🕊️スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン





今日は

おうちでウインクおねがい


ゆっくりとした

時間を

過ごしていました


← 昨日

転んだし😅😣