今日は
公休でしたが

5日
病欠を
したので


本日は
出勤💡💡
ですが……


昨日と
同じく

勤務時間変更で💡
勤務になります💡🆗



びっくりびっくりびっくりびっくり


タイチ(* ̄∇ ̄)ノ


私も!!!!びっくり爆笑

昨日!!!!おねがいウインク


なおちゃん
から
ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン




ふんわりウイング虹 海老を スターハートのプレゼント



今回は💡👀

食べられてないよ(爆)(笑)
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆





昨日の
豚肉を使って






びっくり爆笑おねがいウインク







✌️ナビリーダー🏅
和之おにーちゃん🔪🏅ウインクニヤリ



💑ひろきくん🔪🏅💑
(///∇///)(///∇///)



ふんわりウイング虹💐💑🤝なみえ焼きそば🏅💝🎉スターハートのプレゼント  だよね爆笑ウインクニヤリおねがい




タイチ(* ̄∇ ̄)ノ


ふくしまプライド。

海産物担当




漁師さんの

ごはんが


なみえ焼きそば

だから💡🆗



覚えておいてねウインクおねがい







では!!!!



お薬薬







お仕事へ



いってきます