24日(水)💡

急遽
出勤になり



シルバーの
リーダーの方は

うちの
隣の隣なのでウインクニヤリ



早番の
仕事から
帰ってきた妹を💡👀


私の手紙を
読んで
びっくりして
飛んできたそうです



リーダーの方が
作業員の
じーさんに

問い詰めても

支離滅裂なことしか
言わなくて


さすがに
リーダーの方が
炎爆弾
したそうです




この土地を
購入した時に

土地を
囲んでいる
たまつばき
他は

勝手に
排除しないこと

決まりになって
います




本日は

たまつばき
剪定に

リーダーの方が
作業を
やります、と




その時に

協議した結果を
伝えていただきました



昨年の失態から今年も失態が続き、今回の作業は〖 御詫び 〗ということになりましたので、改めて御詫び申し上げます



この

続きの

話しを


リーダーの方から

ききました




昨年💡


囲んでいる

たまつばき

他を


作業員に

枯らされた時



リーダーの方に



母が

自分の気持ちを

話してきたそうです




その話しを

きいた

リーダーの方が


母の

気持ちを

引き継ぐことを

決めたそうです




今年

その作業を

しようと……




実は

母が亡くなった日



隣の隣に

リーダー宅が

あるので



異変に

気付いた

みたいで㊙️💡

←救急車🚑️や検視🚔️



状況を

きかれた私が

話してるので


早々に

母が

亡くなったことを

知った方だったんです




!!!!



家の状況が

落ち着いてきた頃💡


母の

気持ちを

やらなくては



!!!!



私と妹からの

作業を

お願いします🙇😌

タイミングが🙆🆗




今年の作業㊙️💡🆗




これからの作業㊙️💡🆗




枯らしてしまった

たまつばき 他

植木屋さんに

頼んで

みつけて

もらってるので

まかせて

いただけませんか、と💡💡




びっくりびっくりびっくりびっくり




いつの間に!!!!びっくりびっくり




キラキラ流れ星 凄いな おねがいおねがい






流れ星 母からの〖ありがとうを〗流れ星



リーダーの方と



一緒に

作業を

していた方に



お渡ししました

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン





昨日の💡


急遽!!!!

出勤!!!!


本日が

公休に

なりました





㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


この

話しはえーニヤリ


余談ですが💡💡



4月の

交通事故


加害者は


シルバーの

じーさん

なんですよえーニヤリ



プラス



母のいとこがびっくりニヤリ


シルバーで

働いている

との

ことですウインクニヤリ



さすが!!!!

母方の

祖父側の

姪っ子さん

ですねウインクニヤリニヤリ


㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





22日(月)は

母の誕生日お祝いケーキ乙女のトキメキふんわりリボン




本日

26日(金)は

母の月命日の日




SPECIALな

おくりものが


母に

届きました

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

感謝

申し上げます

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星