💐祝🎉 リスタート🥂スター義理チョコ乙女のトキメキ



昨日!!!!
妹が
リスタート
しました
ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン


生き生きとした
表情(かお)の
妹の話しを
きいていると

私も
嬉しいです(*^^*)(^_^)v



妹の話しの中で💡


一連の流れからの作業は
関わってる人
みんなで
責任をもってやる


実は
私も昨日💡💡

期限のことで

午前中
品出し/発注を
している
従業員さんたちに


私が
やっている
作業内容と


発注から
品出し
売上
期限


この
一連の流れから


品出し
している人にも

期限に
関しては

責任がありますよ💡🆗


なので!!!!


情報共有をして


みんなで
フォローし合いながら

頑張りましょ(^_^)v(*^^*)


という話しに
まとまりました🆗✌️



わからないならば!!!!

勤務時間を
1時間くらい
ズラして

その
作業を
体験してみるのも
よいのでは💡💡
思っています🆗✌️




仕事から
帰ると

妹から



💐リスタート🎉しました(*⌒∇⌒*) おねーちゃんありがとう乙女のトキメキふんわりリボンm(_ _)m(*^^*)



びっくり爆笑おねがいウインク



ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑🕊️スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン



ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑🕊️スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン



サラダ宇治抹茶そば

です(*^^*)(^_^)v

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン



リスタートに

よい

メニューです(*^^*)(^_^)v

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン




ふんわりウイング虹 ごちそうさまです😌🙇😄 スターハートのプレゼント





私も頑張ろ🆗✌️

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン