私の個人情報を
垂れ流しをしてる
奴らが

当事者になると

ごもっともなことを
語る(爆)(失笑)


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


私も妹も
〖 報告📄㊙️💡🆗👥🚔️ 〗
していて


表舞台を
無償で!!!!
頑張っていた時の
〖 💐🆗✌️徳積み🏅💞🎉 〗
いま!!!!


日常生活を
普通に
過ごせるように


遊び道具に
されないように


そういう奴らは
ピックアップされ
〖 📄㊙️💡🆗👥🚔️ 〗


🆗👥 動いて走る人㊙️
いただいてます㊙️🆗



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



昨日は

至急!!!!
という
連絡が入り

おうちのことで

仕事終わりに

妹が
行ってきました🆗




帰り道ひらめき電球車

びっくり爆笑ウインクニヤリ




食べたかった
😆😆😆😆
うれしい
😆😆😆😆

💐🆗✌️最高です🏅💞🎉
ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン



移動してひらめき電球車



和之おにーちゃん🔪🏅
びっくり爆笑ウインクニヤリ


ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑🕊️スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン


ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑🕊️スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン





たかさんもウインクおねがい




元気が出てきました
(*^^*)(^_^)v
ありがとうです
ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン




昨日は

作業延長理由を
伝えて

時間を確保🙆🆗


時間をいただいて
よかったです
いうことが🙆🆗


💐頑張ってよかった🎉



見つけることが
出来て
よかったです(*^^*)(^_^)v



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



昨夜の📺️🎷💞❇️


びっくりびっくりびっくりびっくり
えーんえーんえーんえーん


シンディ……

情報が……


今夜
配信を💡👀

楽しみに
😆😆😆😆


お仕事頑張ります



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ