〖 自分の心身を大事にすること 〗優先順位💐✌️1位🏅💝🎉にした動きをしたので(^_^)v(*^^*)



ふんわりウイング虹 ミッションクリア スターハートのプレゼント


表舞台にいる時に
受けていた
執拗な
嫌がらせや口撃は


私が
百歩譲って!!!!

そのままに
していたことを(苦笑)


恥ずかしい
勘違いをしている
ヤツらがびっくりチューてへぺろニヤリ
いらっしゃいまして(失笑)



一般人に
なった私に

今もなお!!!!

同じようなことを
しているって(失笑)



ヨークベニマルの時は
表舞台にいたので

何も言わないまま
退きましたがえーニヤリ




今回の退職はえーニヤリ

そのような人たちに

重い十字架を背負ってもらいます




だから
履歴書に
キズが
つくんですよえーニヤリニヤリ
←理由を
ハッキリと言えて
スッキリです🆗✌️🏅



これでえーニヤリ
私はニヤリニヤリ


🆗🙆👥 合意 ㊙️📄💡


ふんわりウインググッ炎ナイフ銃爆弾まじかるクラウン乙女のトキメキプレゼント
今回のお仕事で
🆗🙆それを✌️🏅
👥㊙️精査して📄💡
いただきました
ふんわりウインググッ炎ナイフ銃爆弾まじかるクラウン乙女のトキメキプレゼント




〖 ふくしまプライド。〗
応援チーム
みなさんには
報告済です🙆🆗
👥㊙️📄💡✌️🏅
ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン



人の人生で
遊んだら

ダウン 因果応報 ダウン

自分にも😨😣

何倍にも
膨れ上がって

🪃ブーメラン🪃
ように
返っていく

ふんわりウインググッ炎ナイフ銃爆弾まじかるクラウン乙女のトキメキ

リスク
承知の上で

してしまったならば

それは
しょうがないですよね(薄笑)


それに!!!!


自分の目で💡👀
確かめたこと
🆗🙆 当たり 🙆🆗
🆖🙅 ハズレ 🙅🆖
自己責任だからえーニヤリ


知ったかぶりびっくりガーン
聞いただけ👂️💡
なんてびっくりチューてへぺろニヤリ
論外でしょ(失笑)


見極める目が💡👀
なかった🙅🆖
という
結果が出ただけです!!!!




ということで

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン

仕事の件で

表舞台にいた時の
負の状況を
精査したことで🙆🆗

ふんわりウイング虹 ミッションクリア スターハートのプレゼント


これからのことに向けて

片付けたこと
ひとつとして

よかったことです(*^^*)(^_^)v




ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン

敵が100人いれば

味方も100人いるから

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン



いつまでも
ダラダラと
続くことの
ないように!!乙女のトキメキ

〖 けじめをつける 〗

という
意味を込めて!!!!



一般人になった
私にだって

守りたい
日常生活が
あります!!!!



時間の流れは
違いますよ
伝えています(笑)😜😉



楽しいことは
他人頼みではなく!!!!

自分で!!!!
作ってください(笑)てへぺろニヤリえーニヤリ



わたし
以上に!!!!

プライベートまで
注目される人に💡👀

あなたが!!!!
なってくださいニヤリニヤリ




私もえーニヤリニヤリ

逆の立場を
経験して
みたいので笑照れニヤリ


そういう人が
いらっしゃるならば
是非とも
私に一報を
ください!!!!


そして
一緒に
💡👀㊙️して
いきましょう(* ̄∇ ̄)ノ