流れ星 母の月命日 流れ星



実は💡💡


昨日から
㊙️動いたこと㊙️
ありまして


先ほど
正式に㊙️🆗
伝えてきました



仕事休み
妹と
一緒にひらめき電球車


ひとりでは
動き切れなかったこと


今日は
一緒に
動きます🆗✌️



その前に💡💡



昨年
母が亡くなった日


水分をとる
ことを
忘れてしまうくらい
目まぐるしい
1日でした……



次の日💡

朝イチで
打ち合わせが
葬儀会場であり


ホッとした瞬間

ふんわりウイング虹 吸い込まれるように スターハートのプレゼント



水分を
取りたくて


少しずつ
少しずつ
カラダに
水分を入れて




お清めの
〖 塩 〗に
なるのかな💡💡


カラダに
体温が
戻ってきた
感じがしました
ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
父の時は
2階の
オムライス
だったけど
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




そしてびっくりおねがい
今日も!!!!


ふんわりウイング虹 吸い込まれるように スターハートのプレゼント




お清めの
〖 塩 〗に
なるのかな💡💡




食べ終わってからびっくりおねがいウインクニヤリ


私に㊙️📄💡

妹に㊙️📄💡

亡き母から課せられていたことが


みえてきました🙆🆗✌️🏅💝

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐✌️🏅💝🎉スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン



午後に💡

口が重い私の
㊙️胸の内を㊙️
表に出して
いただいて
😌😢💞✨🙇😌

時間を
つくって
くださったことに
感謝 致します
😌😢💞✨🙇😌


その後時計💡


母の葬儀の時に
着た服を
クリーニングに
出しに行こうひらめき電球車


母が
働いていた
ご近所さんは😉😊

父のことも
母のことも

もちろん🙆🆗
知っている地域
ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
母が亡くなったこと
〖 解禁🙆🆗✌️✴️ 〗
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



久しぶりに
😆爆笑の会話を😆
したり
声をかけあったり
して
気持ちが
緩みました
ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン




あっ!?!?
福島市役所に
行かないとひらめき電球車


いつも👥㊙️
すみません😌🙇😊


えっ!?!?びっくりびっくり
っていう
話しを
きいてきて🆗✌️🏅




急に!!!!

時間の流れが!!!!

ふんわりウイング虹 状況が好転してきた スターハートのプレゼント


嬉しいです
😌😢💞✨🙇😊

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

母の御位牌を
受け取りに
行くひらめき電球車

前後に

お供えの
お花と食べものを
買いに行こう

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



びっくりびっくりびっくりびっくり
爆笑爆笑爆笑爆笑
おねがいおねがいおねがいおねがい



続きは

ふんわりウイング虹 アメ限にて スターハートのプレゼント