24日(火)

瀬上店舗より





ぶりしゃぶ


購入しました







💡👀






爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




次の日
25日(水)

仕事帰りの
妹が

瀬上店舗へひらめき電球車




レシートを持って
行ったそうです


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


瀬上店舗
サービスカウンターに
入っている
ご高齢の店員はえー炎爆弾


炎炎炎炎炎
いつも
反応が鈍い
炎炎炎炎炎


炎炎炎炎炎
応対しない
無視している
炎炎炎炎炎



ブザーの音が
きこえないなら👂️🙅🆖

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
耳鼻科に行ったら(失笑)
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



お客様が
みえないならば💡👀🙅🆖

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
眼科に行ったら(失笑)
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



〖 対応なし 〗
!!!!!!!!

← 管理者も
不在だった
みたいだね



妹がえーニヤリ

ナイフナイフナイフナイフナイフ
怒り狂って
帰ってきたよ
銃銃銃銃銃





わたしえー炎爆弾

📄㊙️ 大きな行事 🆗👥


控えているのに

(ノ-_-)ノ~┻━┻

底意地の悪いこと
しないでください

← 私の
仕事BAにも
いるけどえーニヤリ




体調悪化して

!!!!
動いている
プロジェクトに
支障が出た時ナイフ銃


クライアント側に

失態報告
🙇🙇🙇🙇🙇

行ってくださいね
えー炎爆弾ナイフ銃




以上!!!!