仕事から
帰ってきた
妹の
付き添いで


今度は
妹の
スマホに
不具合がびっくりガーン

ショップへひらめき電球車



ショップを
出たのが
4時30分過ぎ💡


ふらっとウインクニヤリ


こちらも

祖父母から
両親
ウチら、と

3代
行ってる
〖 まちちゅうか屋さん 〗
です(^_^)v(*^^*)




春巻は
食べやすいように
はんぶんこびっくりウインク




私が
😆😆😆😆
食べたかった
😆😆😆😆😆😆😆



チャーシューワンタンメン




雲呑!?!?💡👀

びっくりびっくりびっくりびっくり
爆笑爆笑爆笑爆笑




チャーシュー
下に💡👀


💐✌️ワンタンが🏅💝🎉
😆😆😆😆



チャーシュー
ワンタン

💐✌️3層に🏅💝🎉



ワンタン
麺が!!!!
😆😆😆😆

のど越し
よくて🙆🆗


ふんわりウイングハートのバルーン 御機嫌です スター乙女のトキメキ






あと
もう少し㊙️🙆🆗


頑張ります(^_^)v(*^^*)