㊙️👥 御大案件 🆗✌️🏅

🆗🙆 出ました 🙆🆗



連日
仕事にて


身の危険⚠️を
感じる行為が
あったため

フルネームで!!!!
🆗㊙️ 報告しました 👥㊙️




セブン&アイ・ホールディングス

ヨーカドー

ヨークベニマル


立ち寄った
クラシマ


お見舞いを😌😢💞✨
いただきました🙇😌





セブン&アイ・ホールディングス
ヨーカドーより
ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーンスター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン





食べられるまで
回復しました🆗✌️🏅💝

ありがとう(*^^*)





そしてびっくり爆笑ウインクニヤリおねがい

✌️ナビリーダー🏅
和之おにーちゃん🔪🏅
駐車場で
ばったり義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン

心配かけました😢😌💞✨




💑 ひろきくん🔪🏅💑
(///∇///)(///∇///)
💐💑💟 いるから 🤍💝🎉


冷静な動き👥㊙️🆗
しています✌️🏅💝



たかさんもウインクおねがい
心配かけました🙇😌





あらっ!?!?びっくりびっくり

恋の矢ふたご恋の矢
タイチ&妹

タイチまでウインクニヤリ

〖 福島 〗に!!!!




🆗㊙️ 対価/補償 ㊙️🆗

まずはウインクニヤリニヤリ
早々のプレゼント義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン
いただきました🆗✌️🏅💝




🆗🙆 近い内に ✌️🏅
〖 公開の許可も出たので 〗


お仲間が
いたならば

〖 同類扱い 〗
って
かなり
キツいと
思うよてへぺろニヤリえー



カラダを
傷つけられそうな行為
って
🚔️ 扱い 🚔️
だよねえーニヤリ



だから!!!!

タイチえーニヤリ

城島のポスター
だったんだねニヤリニヤリ




あのね(笑)えーニヤリ

派遣社員って

〖 指揮命令者 〗
全責任かぶるんだよ(失笑)



誰かを
失脚させたい
のかも
しれないけれどもチューてへぺろ





体調が
思わしくなかったら

早退して 病院
〖 ㊙️診断書㊙️ 〗
いってきます




では
そろそろ

昨日のこと

中途半端
だった

〖 記録残し 〗

証拠を
残しておかないと




命を守るため㊙️🆗✌️🏅



では
今日も仕事へ

いってきます