連休中です(^_^)v



床がびっくりガーンえーん
← 床暖
入ってない


キッチンに
立って
いられない
くらい😨😣
寒過ぎる
😭😭😭😭



お腹が
すいたので💡


じゃがいもを
🔪して
水を何回か
交換しながら
じゃがいもを
水にさらす


今回は💡
オーブンを
使って🆗✌️

揚げない
フライド
ポテトを
作りました




仕上げに

ほりにし
ふりかけました



キッチンに
立っている時間を
短縮した調理(笑)🙆🆗


ズボラめしに
なるのかな(爆)てへぺろニヤリ


フライドポテト🍟💞✨
好きには
ハマる美味しさです✌️🏅




昨夜からウインクおねがい


ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑💝スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン

オーナメント King & Prince オーナメント

Mr.💿️💞✨


みていますウインクおねがい

ふんわりウイングハートのプレゼントハートのバルーン💐🤝🏅💑💝スター義理チョコまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン



たくさん💡👀
たくさん💡👀

㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
メッセージ
㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
入っていて💡👀




さすがびっくりニヤリニヤリウインク


ジャニーさんに
認められてる
💐✌️エリート🏅🎉
スタッフさんたちが

作り上げた
ステージだな
と(薄笑)ニヤリニヤリウインク



まぁ(失笑)💡👀㊙️

〖 自爆 〗チューニヤリ
している
みたいだから
いいんじゃないの(笑)てへぺろニヤリ


報告も📄👥㊙️
入ってるし🆗✌️



誰のせいでもないえーニヤリ

自己責任だもん(爆)(笑)




そうだ💡💡ニヤリニヤリ

敵陣営が

かまってちゃん
だからさ(失笑)チューニヤリ



ハッキリ
書いておくけど


今日はニヤリニヤリ
バースデーケーキ 友人の誕生日 バースデーケーキ



あのさ(薄笑)

大切な男性
との
💑 時間を 💑

邪魔をしては
いけないじゃん🙅🆖


それにえーニヤリニヤリ

そろそろ
〖 お世話係 〗
バトンタッチしても
いいんじゃないのかな🆗✌️



日曜日
( @22日 )

藤田 病院 の
接種💉業務に
行った時に💡

友人が
オトコに
のぼせあがった時の
関係者が
接種💉に来ていて


わたしえーえー

この時期に
友人とは
疎遠になっていて

あの事件には
関係ないのに💡

いつまでもえーえー

嫌がらせに
使われるのは
爆弾炎爆弾炎爆弾炎爆弾


でも

友人に

大切な男性が
いるならば


💑 ふたりで 💑

そういう時間も
乗り越えて
いって欲しいと
思うしえーニヤリ


自分の失態を
私に処理をさせて


友人は
ぬくぬくと
過ごしているって

呆れてるけどね(苦笑)



わたしはえーえー



嫌がらせを
受けたことに
←しかも
仕事場でえーえー


🆗👥㊙️👥📄👥㊙️👥📄🆗


友人にも
🆗㊙️ 補償 ㊙️🆗
して
もらわないとニヤリニヤリえー



あとはニヤリニヤリ

〖 お世話係 〗
バトンタッチ
する
時期を💡👀㊙️



💐✌️身軽になる🏅🎉
😆😆😆😆😆😆😆😆



これがえーニヤリニヤリ

私からの
友人への

誕生日おめでとう
プレゼント プレゼント バースデーケーキ
かな笑ウインクニヤリ