昨日はいろいろ考えたり
体育で苦手なマット運動
やったから疲れたのか
なんなのか
家帰ってきてから
すぐだから18時半から
今日の朝5時まで
恐ろしい
途中で弟のまさとに
「ご飯できたって
」
って言われたのと
地震がすごくて
本が落下したことと
もう1人の弟のたかとに
「部屋の電気消そっか
」
まさとには
「はいっ
」って
寝ぼけて返事したまま
起きれずまた寝て
地震で本が落ちてきた
ときも起き上がって
元に戻す間もなく
また寝て
たかとには
「消さなくていいよー
」
って言ったまま寝てた
ってゆう不思議な現象が
起きた
それだけじゃなくて
今日の朝、
提出物コピーするために
コンビニ行って
コピーした後外に出たけど
やっぱりお菓子を買って
行こうと思ってまた
コンビニに入って
レジに行って
男の人にレジして
もらってて
会計言われて
お金出して
男の子人に
袋に入れてもらう
空白の時間がしばらく
あってん
??って思って
その男の人の名札??
見たら『秋澤』って
書いてあって
え
って思って顔見たら
ってなってビックリ顔
のままペコペコペコペコ
頭さげてた
笑
それで外でた途端に
桶高の元7組のメガネの人見つけちゃうし。
↑
いまもなんか
もやもやもやもやして
頭もぼーっとしてて
なんか嫌だ
今日のリズムのテストも
やだな……