昨日はいろいろ考えたり
体育で苦手なマット運動
やったから疲れたのか
なんなのか
家帰ってきてから
すぐだから18時半から
今日の朝5時まで
寝てたってゆーuna-0807さんのブログ-DIMG0138.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐ろしいuna-0807さんのブログ-03fa8c62c880f79b9f2b4f3982d6c4df.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で弟のまさとに
「ご飯できたってuna-0807さんのブログ-DIMG0037.GIF
って言われたのと
地震がすごくて
本が落下したことと
もう1人の弟のたかとに
「部屋の電気消そっかuna-0807さんのブログ-DIMG0155.GIF
って言われた記憶はあるuna-0807さんのブログ-DIMG0073.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさとには
「はいっuna-0807さんのブログ-DIMG0037.GIF」って
寝ぼけて返事したまま
起きれずまた寝て
地震で本が落ちてきた
ときも起き上がって
元に戻す間もなく
また寝て
たかとには
「消さなくていいよーuna-0807さんのブログ-DIMG0081.GIF
って言ったまま寝てた
ってゆう不思議な現象が
起きたuna-0807さんのブログ-DIMG0128.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけじゃなくて
今日の朝、
提出物コピーするために
コンビニ行って
コピーした後外に出たけど
やっぱりお菓子を買って
行こうと思ってまた
コンビニに入って
レジに行って
男の人にレジして
もらってて
会計言われて
お金出して
男の子人に
袋に入れてもらう
空白の時間がしばらく
あってんuna-0807さんのブログ-DIMG0077.GIF??って思って
その男の人の名札??
見たら『秋澤』って
書いてあって
una-0807さんのブログ-DIMG0127.GIFって思って顔見たら
秋澤先輩じゃんuna-0807さんのブログ-78217832f87238bad6d5cf016d126e62.jpg
ってなってビックリ顔
のままペコペコペコペコ
頭さげてたuna-0807さんのブログ-DIMG0175.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいuna-0807さんのブログ-DIMG0139.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで外でた途端に
桶高の元7組のメガネの人見つけちゃうし。
 
名前忘れたuna-0807さんのブログ-DIMG0145.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
いまもなんか
もやもやもやもやして
頭もぼーっとしてて
なんか嫌だuna-0807さんのブログ-DIMG0036.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のリズムのテストも
やだな……una-0807さんのブログ-DIMG0008.GIF
 
今日、保育内容(言葉)
の時に先生が
 
 
 
 
「自分を見つめて
こうなったのは
どうしてだろうって
考え直してごらん」
 
 
 
 
って授業で言ってたから
考えてみてるuna-0807さんのブログ-DIMG0022.JPG
 
 
 
 
 
 
一番嫌なのは
寂しがりやなところ
 
 
 
 
 
高校でも聞いたけど
一人でお昼ご飯食べるのが
恥ずかしくてトイレで
お昼ご飯食べてる人が
増えてるって言ってて
うちもちょっと一人で
居るだけで恥ずかしいって
ゆうか悲しくなる。
でも一人でも平気って
言う人もいる。
 
 
 
 
 
 
一人が恥ずかしい人は
子供の頃から
一人で居ることは
恥ずかしいことだって
なにかがきっかけで
思い込んだから
かもしれないんだってuna-0807さんのブログ-DIMG0128.GIF
 
 
 
 
 
 
あとうちは寂しがりや
なくせに自分から
話し掛けられない。
 
 
 
 
 
 
 
誰かと一緒にいても
寂しさを感じると
一人で行動しちゃう。
 
 
 
 
 
 
それは何でだろう。
わかんないや。
 
 
 
 
 
 
 
自分の性格は
どうやったら
直るのか、
なにかがきっかけで
この性格になったのか
考えて解決していくことで
子供達への接し方、
言葉かけが
わかってくるんだって。
 
 
 
 
 
なるほどーuna-0807さんのブログ-DIMG0071.GIFuna-0807さんのブログ-DIMG0092.GIF
 
 
 
 
 
 
授業内容書いちゃって
良いのかなuna-0807さんのブログ-DIMG0155.GIF
 
 
 
 
 
 
人権侵害una-0807さんのブログ-DIMG0155.GIFかなuna-0807さんのブログ-DIMG0155.GIF
 
 
 
 
 
でもなるほどーって
思ったから書いちゃったuna-0807さんのブログ-DIMG0175.GIF
 
埼玉学園大学に
桶高生見っけuna-0807さんのブログ-DIMG0128.GIFuna-0807さんのブログ-DIMG0147.GIF
 
 
 
 
しゃべったことない人
だけどねuna-0807さんのブログ-DIMG0133.GIF