オーダー アレンジ | プリザーブドフラワー フローリストuna florista

プリザーブドフラワー フローリストuna florista

枯れないお花、プリザーブドフラワーを使ってブーケの注文やアレンジをしています。自宅レッスンも開催中です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

ご無沙汰しています。幼稚園行事や家事でなかなか製作できない日々が続いていますが、本人はいたってマイペースです。

去年はダイエットで10キロ近く減量して昨日体重計にのったら体脂肪が20パーセントでしたラブラブ

甘いものがやめられない分、自転車こいだり動き回っているおかげかもしれませんにひひ

160223_140848.jpg


オーダーいただいた9つのアレンジ。使用したお花はほぼ同じですが、リボンや具グリーンで味付けして個性をだしてみました。

とってもかわいいうえにそれとなく自己主張ができております。

よろこんでいただけるとうれしいです恋の矢

160223_140411.jpg


160223_140211.jpg


160223_140135.jpg


160223_135836.jpg


みんな同じようで違う、、おしゃれも生き方もその辺のさじ加減が大切かもしれません。。

春に向けてまた新たな気持ちで生活を見つめていきたいと思います。