最近のブーケ | プリザーブドフラワー フローリストuna florista

プリザーブドフラワー フローリストuna florista

枯れないお花、プリザーブドフラワーを使ってブーケの注文やアレンジをしています。自宅レッスンも開催中です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

ドキドキ

数か月ぶりにブログを更新しましたあせる
今年4回目の結婚式に招待されましたドキドキ
おめでたいことが続きますラブラブ!


プリザーブドフラワー フローリストuna florista プリザーブドフラワー フローリストuna florista
プリザーブドフラワー フローリストuna florista

プリザーブドフラワー フローリストuna florista

こどもを預けて久々に制作した
ホワイトローズのプリザーブドフラワーのブーケブーケ2

ナチュラルな花材を大胆に組み合わせて組んでいきました。

グリーンの材料を大きくとることでマスが明確にでて今どきの無造作な感覚がでますクローバー

最近のブーケはあまり作りこんでいない感じをだすとすごくナチュラルでフレッシュな感じがだせるのです!!


小学校時代から友人Mちゃんからのおーだーです。

ありがとうドキドキ
そして

ドキドキいつまでもお幸せにドキドキ

プリザーブドフラワー フローリストuna florista
最近の娘
2歳を過ぎてすごく自己主張がでてきて・・・
言葉もはっきり・・・
おそろしい成長ですカゼ