子育て奮闘中!! | プリザーブドフラワー フローリストuna florista

プリザーブドフラワー フローリストuna florista

枯れないお花、プリザーブドフラワーを使ってブーケの注文やアレンジをしています。自宅レッスンも開催中です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪


プリザーブドフラワー フローリストuna florista
お花の製作もいったんお休みさせていただいていますえっ
今は5ヶ月を迎える娘と密月を楽しんでいますにひひ
予防接種や
検診
離乳食教室・・・
毎日赤ちゃんの用事で過ぎていく毎日あせる
へとへとなんだけど楽しいニコニコ
昨日まで見れなかった表情をするとまたうれしくなってがんばってしまう〔笑〕

やっと首が据わったのでずいぶん楽になりましたラブラブ

ベビーカーを押しながらふと見上げると
さくらの木の紅葉や
もみじ・・・もみじ
公園のイチョウ
どこまでも続くうろこ雲・・・

これからいいことがたくさん起きる・・・
いっぱいいっぱい楽しいことがまってるよコスモス

直感だけれど本当にそんな気がしました黄色い花

明日は産後初めてのレッスンです音譜

基本的にご注文もレッスンも再開しておりません。
ですが、もしどうしても・・・という場合はご連絡くださいねブーケ1