どちらかというと、優しい子です。なので、女の子に受けがよくて、よく遊んでいるようです。男の子はやんちゃんのほうが好きなようで、一緒に遊んでいると、元気な性格が表れます。ただ、喧嘩が弱いので、落ち込むことがしばしばです。男の子なので、みんなの軽い喧嘩とぶつかりの中で強くなってほしいです。いろいろな性格な子と関わってる中で大きくなってほしいです。
自分のことは楽観で自信を持っているようです。それは、このまま伸ばしていきたいです。自分のことが好きで、自分に自信を持ってることはこれから大人になるには何よりも大事なんです。
簡単にいうと、明るくて、優しくて、自分の考えを持ってる大人になってほしいです。そして、それに向いて頑張れることですね。