こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


突然ですが最近くすみカラーにハマっていますラブキラキラ


くすみカラーって取り入れるだけでこなれて見えるというか、同じコーデでもアイテムの色をくすみカラーに変えるだけでグッとオシャレに見えるというか…(*´ω`*)Wハート


とにかくその絶妙なカラーは眺めているだけでも可愛くて…恋の矢恋の矢
最近はくすみカラーのアイテムを色々と集めるようになりましたウシシラブラブ←出た!収集癖(笑)



そんな訳で最近購入したくすみカラーのアイテム音譜


コンバースは新色のTAUPE(トープ)という色ラブラブ!


この絶妙なカラーに一目惚れLOVE


しかも踵を踏んでバブーシュとしても履ける2WAYという所に惹かれてあちこち探し回ったのですが、既にどこも完売状態ガーン


ですが運良く在庫がある店舗を楽天で発見し、無事に購入出来ました照れラブラブ



私はこちらのSHOPで購入しましたが、やはりもうこの色は在庫がなくなっていますねぐすん


大きいサイズなら在庫が残っている店舗もあるんですけどねむっ



そして、一緒に写っているTシャツはUNIQLOのクロップドクルーネックTですニコニコ


こちらも絶妙なくすみカラーに一目惚れして購入ラブ


しかも色が選べず2色買いするという(笑)


1枚1000円とプチプラなので色チ買いもしちゃいますよねウシシラブラブ


まぁ買った直後に限定価格(790円)になりましたがね(´・ω・`)


あるあるですね(笑)



プチプラですが生地も形も着心地も良い!


もともとゆったりめの作りなのでいつも通りのサイズでも問題なかったのですが、もう少しゆるっと着たかったのでワンサイズ上げてMサイズを購入しました(^^)


ですが、クロップド丈のTシャツなのでやはりハイウエストのボトムスを合わせないとウエストインがしづらいです(^_^;)



もうひとつ、グリーンの方は更にワンサイズ上げてLサイズにしてみましたケアベア グリーン


あえてボトムスもくすみカラーをチョイスしてみましたラブ←どれだけ好きなの(笑)


上下ともくすみカラーだとコーデ全体がぼやけた印象になりがちなので、ブラックのウエストポーチでコーデを締めてみましたきらきら!!



こちらのくすみカラーのプリーツスカートはUBASICさんの物スカート
●チャンピオンTシャツ・・1500円(しまむら)
●プリーツスカート・・1998円(UBASIC)
●メッシュトートバッグ・・1970円(merlot)
●スニーカー・・720円(しまむら)

※全て購入時の価格です


しまむらのメンズで見付けたチャンピオンTシャツは、可愛いのに1500円とプチプラグッ





胸元には『Champion』のロゴ、そして袖にはチャンピオンのマークがついているデザイン音譜


メンズなのでゆるっと着られる所もお気に入りおねがいキラキラ



お次のくすみカラーアイテムもUBASICさん好


●サイドボタンワンピース・・1990円(GU)
●リブレギンス・・1149円(Green Parks)
●バスケットバッグ・・2495円(UBASIC)
●ベレー帽・・1590円(RETRO GIRL)
●クリアシャワーサンダル・・1900円(Right-on)


サークル型のかごバッグが流行っていますが、スクエア型も可愛いですよねラブ


そしてこのグリーンのくすみ具合が何とも言えないラブラブ!ラブラブ



他にも可愛いカラーが色々です音譜



ワンピースはGUの新作♪
(大型店限定商品です)


画像お借りしました★


サイドのボタンの留める数でスリットの深さが変えられますウインク


最近、こういう長めの丈のワンピースにレギンスを合わせるスタイルが大好きラブラブ


可愛いワンピースを見付けるとついつい欲しくなってしまいますお願い


GUの新作も最近は好みの物が多くて(特に大型店限定の物)ここの所結構マメにジユパトしちゃってます(^_^;) 


まだ載せていないGU購入品もあるのですが、長くなってしまったのでそれはまたの機会にでも…
(覚えてれば笑)


インスタの方には購入品含め、日々のコーデもマメに載せていますので、もしよろしければそちらもご覧になってみてくださいm(__)m

★Instagram→nuttue



では、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたドキドキ