こんばんはお月様

ご訪問ありがとうございますキラキラ


先日久しぶりにサンキへ行って来ましたニコニコ


サンキって全国に店舗があるのかと思っていたんですが、どうやら違っていたようですあせる


サンキでの購入品をインスタに載せたら、サンキって何!?初めて聞いた!!というコメントをいくつかもらいました(^^;


イメージ的にはしまむらのような感じかな…←大雑把過ぎ(笑)


しまむらのように、低価格で掘り出し物のアイテムが見つかるお店ニコ


それに加えてサンキは手芸用品が割と充実しているイメージがありますグッド!


ハンドメイドにハマっていた頃は、よくサンキへ行って布を買っていましたウインク音譜



先日サンキの近くまで行く用事があったので久しぶりに寄ってみたら、すごく好みのボトムスを発見ラブラブラブ


グレンチェックのパンツウシシラブラブ


またグレンチェック!?って思った方パー


またグレンチェックです(笑)


かなりハマっていますラブアップ


こんな感じでサスペンダーのような紐が付いたボトムスが欲しかったんです(*´∀`)♪


しかもハマっているグレンチェックドキドキ


これは買わずにはいられませんでしたチューキラキラ



しかもしかも…


後ろにはリボンがラブラブラブ


完全にハートを鷲掴みにされました(笑)


こんなに可愛くて1990円!!


買っちゃいますよね…ウシシ


他にもトレンドのアイテムが色々あってテンションが上がりましたキャハハWハート


娘が一緒だったのであまりじっくり見る事は出来ませんでしたが、パッと見ただけでも可愛いアイテムが色々と目に入って来てウキウキo(^o^)o


幼稚園が始まったら近々一人で再訪しないと(笑)



ちなみに合わせたトップスはしまパト戦利品のフリルニットですニコニコ


ブラックなので分かりにくいですが胸元のフリルが可愛いニット(*´ω`*)


品番です↓↓



この服の組み合わせだと子供っぽくなってしまいそうだったので、友人作のパールピアスとこちらのパールバブーシュで少し上品さをプラスしてみましたウインク

スカラップデザインがとにかく可愛いラブ

とても歩きやすいですよハイヒール



さて、長かった夏休みも今日で終わりですニコニコ


今月中旬頃まで体調が優れず、娘を遊びに連れて行ってあげられなかったので…


体調が回復してからは出来るだけ遊びに連れて行くようにしていましたニコニコ


涼しい日は公園へ行ったり、暑い日にはデパートのキッズ広場で遊んだり…




お祭りに行って何だか凄い物を買わされたり(笑)




最近娘がハマりにハマっているプリキュアのイベントに行ったり…


この日は私の誕生日だったのでせっかくだから家族で出掛けようという話になり、主人が休みを取ってくれたのですが、結局プリキュアに会いに電車で○時間かけて池袋まで行く事になりました(笑)


えっ…私の誕生日…(笑)


でもすごく嬉しそうな娘の姿を見られたので、それだけで満足です(*´ー`*)←何てちょっと良い事を言ってみる(笑)


もの凄い人の数に気を失いそうになりましたが…


プリキュア人気、恐るべしガーン



後日、誕生日プレゼントとしてZARAで服を買ってもらったので、それについてはまた後程記事にしますm(__)m



明日から9月ですね★


今月もお付き合いいただきありがとうございましたおねがい音譜


来月もマイペースな更新になるかと思いますが、気が向いた時にでも遊びに来ていただければ幸いですラブラブ


★Instagram→nuttue