こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございますラブラブ


少し前の購入品になりますが、記事にしていなかったのでご紹介しますニコニコ



まずはしまむらで購入したこちらのフリルトップスキャハハ


●リブフリルノースリーブ・・300円(しまむら)
●ベルト付きワイドパンツ・・2380円(楽天)
●スパンコールクラッチバッグ・・1998円(楽天)
●シルバーパンプス・・1298円(楽天)


こちらのフリルトップス、元々700円とかなりプチプラでしたが、値下げで何と300円になっていましたびっくりキラキラ



安っぽさは全くなく、リブのお陰で高見えしますアップアップ



合わせたボトムスは神戸レタスさんの物ニコ



バッグとパンプスはRe:EDITさんウインク



 
リエディさんはプチプラですがトレンド感満載の可愛いアイテムが多くて、ついつい覗いてしまいますラブキラキラ


秋冬物もチラッと見たけど可愛かったな~照れラブラブ


欲しくなってしまうのであまりじっくりは見ないようにしています(^_^;)←最近買い物し過ぎなのであせる




お次はユニクロで購入したこちらのベロアキャミソールワンピースニコニコ


画像お借りしました★


ユニクロのベロア素材は素人目に見ても上質なのが分かりますお願い


これが1990円というのは凄いキャッ☆上げ上げ



すごくきれいめに着られるキャミワンピですが、今回はボーダー合わせでカジュアルダウン㊦㊦( ̄^ ̄



ボーダーノースリーブはAMERICAN HOLICで40%OFFになっていた物ウインク


それが2点購入で更に20%OFFになるという事だったので2枚購入しました(笑)



もう1枚のボーダーノースリーブはこちら音符



どちらもキャミワンピと合わせてみましたが、やっぱりボーダーって合わせやすいですよねウインクキラキラ


かなり使えそうなボーダーノースリーブが、1枚あたり668円で購入出来ました(о´∀`о)


でも、いくらプチプラばかりとは言え最近買い物し過ぎなので、少し控えなきゃなぁ(^^;;


夏休み中は何かと出費がかさみますしねガーン



先日アウトレットでも買い物をしてしまったので、また次の記事で購入品のご紹介をさせてくださいm(__)m


こうして記録をしておくと、どれだけ買い物をしたのか把握が出来るので便利ですよねニコニコ



最近購入品の記事ばかりになってしまっていますが、お付き合いいただき感謝ですキラキラ


今日も最後までご覧いただきありがとうございましたWハート


★Instagram→nuttue