こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキャハハキラキラ


こちら昨日のコーデですニコ


●レースアップブラウス・・1900円(しまむら)
●ドットワイドパンツ・・1380円(楽天)
●ショルダーバッグ・・1000円くらい(grove)
●ショッキングピンクパンプス・・2398円(楽天)


お気に入りのドットワイドパンツ、今回はしまむらのバックリボンブラウスに合わせました音譜


こちらのワイドパンツ、1380円とプチプラですが、丈もシルエットも好みで私的にアタリの買い物だったのですが…

何と今なら半額にΣ(゜Д゜)

税込み698円!?!?

しかも送料込み!?


という事でK-typeのストライプ柄も追加でポチッとしてしまいました(´▽`)おんぷ


丁度今月末までの期間限定ポイントが残っていたので、全額ポイントで購入出来ましたにこ上げ上げ



ここ数日は暑い日が続いているので、こういう薄手でサラサラの生地のワイドパンツは本当に助かりますおねがい音符


丈もシルエットも本当に好み(*´ω`*)


ストライプ柄も届くのが楽しみですラブラブ



差し色にしたショッキングピンクのパンプスはこちら↓↓

ヒールは高めですが、4層クッションのお陰で歩きやすい(*^^*)キラキラ



今回はパンプスのピンクとバッグのグリーンで、差し色を2色取り入れてみましたウインク


失敗するのが怖くて中々思い切った組み合わせが出来ないのですが、たまにこうして冒険してみるのも面白いですねキラキラ



では、今日もお付き合いいただきありがとうございましたドキドキ



★Instagram→nuttue