BUL BU―BU &クラゲストア@自由が丘 | Rika & ANRI Style…☆

BUL BU―BU &クラゲストア@自由が丘

皆さんおはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ラブラブ

またまた、お久しぶりですパー

私とANRIは元気ですよ上げ上げLOVE

今日も朝からお散歩口笛あしあとに行ってきましたよDASH!お散歩大好きなラブラブANRIです爆笑

さて、、5/13のパピリ―ヒルズさんの次に向かったのは、、BUL BU―BUさんですラブラブ

この日はオンラインショップで予約して購入しましたBaby Dolldressを持参して可愛い撮影スポットでお写真撮らせて頂きましたチュー




アップアップ
Baby Doll whiteラブラブ
5月のロ―ズガ―デンの撮影会で着せようと購入しましたウインク

アップアップ
移転3thの特別撮影セットラブラブ



とにかくフリフリで可愛い!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お写真撮らせて頂いたあとはクラゲストアで休憩コーヒー

かなり昔から通ってるクラゲストアラブラブ





アップアップ
ラズベリ―ソルベを頂きましたラブラブ
甘酸っぱくて美味しかったですラブラブ

ワンコはテラスのみでしたが、この日は過ごしやすい日でしたドキドキ

アップアップ
お洒落なメニュ―キラキラ

クラゲストアは居心地良くて大好きですドキドキ

自由が丘はお洒落な素敵なお店が多いので、とても楽しいですラブ

ANRIとよく出没してますよあひる


そして!!

現在、書店で発売中の25ansにANRI掲載されてますラブラブ

ワンコのお洒落選手権というのがあって可愛いお洋服を身に付けて応募したんですが、8月号で結果発表キラキラがありました口笛

応募した事も忘れていましたがびっくり
年間購読しているので、夜中パラパラと見ていたらポーンあれはてなマーク

ANRIはてなマーク



アップアップ
グランプリは流石に無理でしたが、笑

入賞キラキラして、掲載されてますラブラブ

ANRIはRoomaさんに作って頂いた浴衣着てますウインク
名前まで出ていて素敵な思いでになりましたラブラブ

良かったら書店で307ペ―ジ見てねべーっだ!


ではまたねチュー