お久しぶりの投稿となりました照れ


時差投稿にはなりますが

先日楽しい時間を過ごすことができました。

田舎者が東京の渋谷のレンタルルームへお出かけ爆笑

お出かけも楽しい〜ビックリマーク



美味しそうでしょう

手作りランチですナイフとフォーク

外見の綺麗もだけれど内面から綺麗をラブラブ

テーマにした女子会セミナー飛び出すハート

女子7人参加飛び出すハート

サラダ🥗にかけるドレッシングも手作りの物を作ってくださったり、生姜のスープ、ビーツの酢漬け、パンはカロリーは無いのに栄養素はしっかり整ったBASE BREAD、デザートは手作り甘酒に豆乳で割りサクラの塩漬けをのせて桜桜桜



素敵過ぎる💓 

素敵でしょ💓


食後はお化粧品についての女子トーク

 

楽しい〜ラブラブラブラブラブラブ

ここまではめちゃくちゃ楽しかったアップ


でジェットコースターの下りは


術後初めての再建した方側のエコー検査

ドキドキ真顔緊張ー!

初めてお会いする先生

待ち時間の間に訪れた患者さんが

受付の人にどうされましたか?

の質問に

1年くらい胸にシコリがあるんですが

って


1年も放置かーいびっくりマーク


皆さんにちゃんと検査は受けて欲しいと心から思っている私には理解不能もやもやもやもやもやもや



再建のところにエコーをあてるんですがあまり感じ無いこんな感じなんだニヤリ

気になる事はありますかと言われたので

どうしても脇らへんのむくみが痛いのですが

先生はそれは上手に付き合ってってプンプン

皆さんもむくみませんはてなマーク


このデータを持って来週はがんセンターで2年目の全部検査

毎年この日だけは怖い不安


まぁ人生は多分ジェットコースター🎢

なんでしょうが


ではまたパーパーパー



#乳癌検診

#乳癌同時再建術