朝の回診に先生よりいよいよ退院の言葉が出た照れ

ドレーンの量も傷口も順調なので予定通り手術から2週間で退院しましょうか!?


待ってましたー音譜音譜音譜


はい!照れ飛び出すハート


先生に思わず


先生なんで癌ってなるの?


先生はお父さんうーん🤔

  わかっている事だけ言えば


 細胞のボタンの掛け違え


 かな?

 僕だってなってもおかしくないんだよ‼️


私はなるほど〜  とも思いながら

そりゃ先生も分かってたら医者もいらんわなビックリマーク


何て朝から先生に向かって変な質問してんだあせる

って自分にツッコミ入れてみたりおいで


先生変な奴でごめんなさい🙏🙇‍♀️



本日は退院後の医療に関する説明を専門の看護師さんからうける。

退院後(結果次第ではありますが)

投薬治療❤️‍🩹だけならばがんセンターに来る事は他の患者さんの進み具合に影響してしまうので連携しているお医者様に行って下さい。

 

との事!


もちろん病院選びは看護師さんが持って来てくれたリストから自分で決められる!


私は初めに私の癌を探してくれいち早く手術まで導いて下さった

ゆき乳腺クリニック

に決め その意志を告げ面会は終わった


いよいよ退院が決まると次に思う事は

仕事が浮かんできた。

今までみたいに仕事できるのかなショボーン


いや!

出来る 私なら出来る!


言い聞かせながら爆睡ふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ{emoji:ぐぅぐぅ}