・体重のはなし | YUNA blog

YUNA blog

主に日常
※一児のママになりました♡




妊娠初期に急激に太って
中期から後期に気をつけ始めたけど、結局プラス17㌔でした。

妊娠発覚前からちょっと増えてたから
自分のベスト体重からは20㌔くらい増えた、、


たべづわりと自粛生活と
ほんとに動かない生活してたから筋力も落ちて
産後のおしりは本当にだらしない☹️☹️






、、、

産後10日目にして8㌔落ちました!!!


母乳って凄い!笑
1日 500g〜1kgくらいは必ず落ちる!

あとは便秘が治れば🙆‍♀️🙆‍♀️



水は1日に1.5ℓ以上は飲んでるのに
3〜4日に1回しか出ないのが結構ツライ。

骨盤矯正も早く行きたいっ








産褥期が落ち着いたら
本格的に産後ダイエット頑張るからまたレポします✏︎