キャスト社、4月展示会 | tsのブログ

tsのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年4月29日、大阪府寝屋川市のキャストさんへ。

新作のヘドラ、をお願いしていましたので、昨日に引続きの訪問です。

昼過ぎに到着すると、藤村氏と、昨日のイベントでの司会者、圓山氏にお出迎えいただきました。

そして、4月の新作フィギュア、ニミラ、ゴジラもお出迎えです。










連休の最中のお昼、昨日の薩摩剣八朗氏のトークライブでの感想~昨年のクイズイベント、その他、怪獣談義を楽しんできました。

また、一回=¥200.-の特撮クジも楽しみで、今回はお目当てのアストロ.ボート、カメーバ、食玩のナタール人、各種ポスター等々を入手出来ましたので、有意義な休日となりました。










Android携帯からの投稿