おか ひでき監督トークライブ | tsのブログ

tsのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年4月5日、珍しく、東大阪方面での営業の仕事が終わりましたので、会社には直帰の連絡を入れ、八尾の円谷ジャングルで開催されました映画「ウルトラマンサーガ」の おか ひでき 監督のトークライブに参加しました。

監督ご本人の前説では、参加者からの質問の受け答え、当イベントの主旨が語られました。



本編では、司会のお姉さん、ジャングルの店長さん、を交えて、映画に関する熱いトークが繰り広げられ、バット星人、チームUの秘話、3.11が映画に与えた影響、カラーモードがチェンジしないウルトラマンの謎、等々が語られ、おか監督の映画に対しての熱い思い、ウルトラマンサーガの魅力を改めて満喫できました。


また、ライブ終了後、ライブ参加者による、この映画に対しての応援メッセージが撮影され、編集後ネットで、公開されるとの事です。

サイン会も開催されましたので、当日円谷ジャングルで購入しました、「ハイパーゼットン ギガント&イマーゴ セット」におか監督に大変丁寧なサインを頂きました。





まだ、映画は公開中です。正直なところ、ここ近年のウルトラマン関連に疎い私ですが、映画は充分満足出来る内容でしたので、是非とも映画館で見てほしい作品です。




Android携帯からの投稿