一昨日、家の近くの居酒屋さんにて。
初めて行ったんだけど、
カウンターに座っただけでテンション上がる!
{CCF7B390-69CF-42C6-A6B5-DDF9CD1F8EE8}

{3036A9F1-A128-432C-ADBB-B72379AEBEFD}


大好きな海老🦐が並んでて♡


また行こう♡





ここでも今年の動きについて色々話してて
お弁当屋さんやるんだって話。
何でお弁当?!って言われて、
最近のお弁当美味しくないよねってなって
自分で作ろうってなって笑
ふと思ったことだけど本気でやるつもり。


そしたらお客さんになってくれるんだって。
まだ作ってもいないのにね。
こういうの最近すごくありがたいと感じる。
そう言ってくれるだけでありがとうだよ。


まっ!
とりあえず何からやるんだろ?笑
必要資格と物件と設備かな??
あとはお弁当作って営業しよう。
最初は味見で食べてもらおう!



{913D0C5D-84B4-4962-BDAA-DC4394CE8825}

今年は少しでも多くの人に信用信頼してもらえるような仕事をしていきたいと思う。
そして、その道の途中途中で仲間を増やしてみんな巻き込んで幸せにしよう!





そんで私も幸せになる!