こんにちは!うのまるです(*-∀-)ノ

 

 

 

今月2回目の育成投稿ですが、、、

 

サボってたわけじゃないんですよ?

 

虹種がなかったんですヽ(`Д´)ノホントだよ?

 

一気に集めたので一気に育成しましたよ(v゚∀゚)vいうて数体だけど・・・

 

 

 

では今回のこれだ~れだ?は

 

 

占いが好きなもののキル姫です!

 

私は占いとか全く信じてないのでお守りも買わないです・・・

 

初詣のときにお守り買わないの?って聞かれたから

 

あんなん気休めやん?って言ったら、、、

 

(何いってんのこいつ・・・)みたいな顔で見られました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ではロストシタ匠姫の育成報告をε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

まず星4の上限から

 

 

HP:-   力:61   守:-   精:21

速:-   技:-    運:-

 

をとっておくと星6への進化ボナ+1が可能に!

 

できるだけ進化ボナとって星5へー

 

 

星5での上限は以下の通り

 

 

速・技が惜しいところで頭打ち・・・

 

力のマナシードで育成してHP、守以外ボナMAXで星6へ♪

 

 

星6の上限はこんなかんじ!

 

 

フレのシタとか参考にしつつ完成したのがこれ!

 

 

運がヘタレてしまったのが残念だけど、、、

 

その分力が伸びた感じですね(≧∇≦)/

 

現段階でロストってそんなに使えるの?ってイメージなので

 

あまりこだわりなく終了です(。-∀-)必要なときに転生すりゃいいし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこれだ~れだ?の答えですが・・・

 

 

梓弓でした!

 

今回、絵を見て麻呂眉なんだって気づきました。。。

 

本日31日20時~0時までメンテなのでお気をつけくださいね!!

 

そしてCCさくらコラボが、、、始まる(・・?生放送で日にち言ってなかった

 

当たれば育成報告ですが、バレンタインも欲しい(*´ω`*)悩むぅ・・・

 

 

 

ではでは(´∀`*)ノシ