こんばんわ!うのまるです(*-∀-)ノ

 

 

待てど待てど匠姫が来ない・・・

 

この気持ち、ファンキルユーザーならよくわかると思います(´・ω・`)

 

『引けぬなら 作ってしまえ 他の型』

 

ということで4体いたシェキナーを攻姫で育成しましたv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

と、その前にこれだ~れだ?は(・・?いつも同じ入り方・・・

 

 

小鳥が好きなもののキル姫です!

 

この姫が小鳥好きなの知ってたので、以前記事にしたっけ?

 

って思い見て回ったのですが記事にしてませんでした・・・!

 

じゃあなんで知ってたのかーー

 

・・・海上でデートに連れ回してたから、でした(;・∀・)作ってはない

 

 

 

 

 

では、ロストシェキナー(攻)の育成報告です!

 

が、星4のスクショを取り忘れたので取るべき値を(人ω'*)すまんぬ・・・

 

HP:-   力:-   守:-   精:-

速:31   技:71   運:-

 

ということで、技を気にしてくださいね!

 

さらに速の成長率がよろしくないのである程度取りたいところです

 

からの星5の上限はー

 

 

力が99で止まるのが残念です(´・ω・`)星4頑張っても101いかないー

 

虹種で10回ほど転生を繰り返して、進化させます

 

 

そして星6の上限は

 

 

専用武具で力・速+10なのですが、攻姫なので速を捨て、、、

 

技に☆をつけることに!

 

 

速がヘタレたのが残念・・・

 

虹種がなくなったので一旦終了(≧∇≦)/どうせ匠姫来ないからいいのだー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこれだ~れだ?の答えは

 

 

グラムでした!

 

海上編が終わってから天上編をAP0で周回し、、、

 

 

親密度40%ほどからMAXへ(∩´∀`)∩長かった・・・

 

APがなくなって暇な時に皆さんも回ってみてはいかがでしょう?

 

 

 

ではではー(´∀`*)ノシ