今日はなぜか夕ごはん前から胃がかなりキリキリピキピキ痛みました。お腹は空いてるからもしや食べツワリの一種‥?無気力
と思って普通にトンカツ(今日は量少なめだけど揚げ物食べれた!)食べてみたんですが、食べてるそばからキリキリキリキリ‥よだれ

ち、ちがうのか‥と思いながらもとりあえず完食‥笑

うーん、まだ痛い‥驚き

お茶づけでも食べてみるか‥よだれ


‥モグモグ

‥?!

なおった昇天



‥痛くてもしつこく食べたら治る!(?)笑

でも、キリキリは収まりましたがやはり調子はそんなによくありませんね〜オエー

最近は、胃の調子がなんか悪くて。
夜ご飯の量はそんなに食べれず、昼も食べたいものがわからないのでいつも迷子‥
コンビニのツナマヨ酢飯の海苔巻きが可もなく不可もなく食べれるので、休憩時間はとりあえずそれ2個食べてますにっこり

ただ、咳が出るたびにその後に胃からフツフツと何かが湧き上がってきて、やばい吐きそうと思った途端に飴を食べて事なきを得ることが増えてます笑、飴ちゃん肌身離せません予防