急にすみません、実は私、妊娠前から妊娠中の腹が直っておりません。

急に何をわけのわからんことを‥?とお思いかと思いますが(笑)第4子妊娠前から、

え?わし妊娠してるんちゃう?の腹なんです笑


自分でも え?もしやいる?の腹だがやはりいない(笑)ので、腹を凹ませて歩く癖がついてたんですねずっとずっとニコニコ


妊娠6週くらいだったか、腹が張る張る。

歩くのも何するのもすぐしんどくなりましたオエーなぜ初期にこんなに張る?と思ってよく考えたら、たぶん凹ませる癖が発動してたせいかなと思い至ったわけですよだれ!!


なるほどじゃあ凹ますのなるべくやめよう‥と頑張ってなおしたところ


同じ保育園のママさんに 

「あら?もしかして?」

と言われまして驚き


昇天「アッアッ‥えっと、そうなんですよ〜」

安定期くらいまでは誰にも言わんとおもってたけど指摘されたら嘘つくのも変だしこうなりました笑


「ええー!びっくり!もしかしてもう5ヶ月くらいなの?」


昇天「エットエット‥ まだ4ヶ月にもなってない‥みたいなかんじなんですが‥ふへへ驚き


その時はまだ3ヶ月に入ったところでした笑

ちょっとの嘘がとてもつらい‥笑

純粋にほぼお肉ですとも言えず笑笑


今の状態はすでに普通の6ヶ月くらいの腹にはなってて、いつも通りヘソの穴も浅くなってきました笑  

わたしまだ4ヶ月なってないんですよ‥魂が抜ける


もうね。回数を重ねるごとに腹が出るスピードがべらぼー早いんですよ。元々のお肉も毎回増えてるしこれが普通かどうかわかりませんが笑 

いつも7ヶ月くらいで いつ生まれるの?と聞かれ出すので、7ヶ月くらいには終わりの腹になってるわけなんですがガーン


今回はもっと早そうですね〜予防早くマタニティパンツ買わないとやってられないですね!