今日母子手帳をもらってきました!

来週妊婦検診に行く予定です。


なんか、3年以上ぶりだと結構変わってることが多くて忘れてることも多くて(大体忘れてる)初めてもらう人みたいに戸惑いながら書類とかを書きました驚き


体調は普通です!

全然お腹空いてない からの

一瞬でハラペコ一瞬で限界


がよくあります笑 まだ朝ごはんが胃におるから昼ごはんいらないわ‥の2分後くらいにはハラペコで死にそうですニコニコ


食べたくないものは明確にあるけど何が駄目とかはあんまりないのかも‥よくわからず。


でも、妊娠前は万年鼻詰まってて結構大丈夫だったのに人の臭いに敏感になってます!体臭を感じ取ってしまいます‥ 揚げ物のニオイもキツイかも‥魂が抜ける 


昨日食べた韓国冷麺が美味しすぎました!


全然ましなツワリなんだろうと思いますが、大体毎回食べヅワリなので今回は体重あんま増やさずいきたいです‥ いつも17キロくらい増えてます‥笑 


体重計乗るのが怖くて乗ってません2週間ぐらい‥オエー