昨日は胎嚢みえずでしたが、排卵日が思ってるよりちょっとずれてたとすると高温期21日目くらいだったと思うので見えなくてもしょうがないかなよだれ?という思考に至りましたが結局検索はしてしまいます‥笑


いつも子どもを寝かすと一緒にスヤッと寝てしまうのですが、今日はまたすごい寒気に襲われ‥ まぁずっと寒気あるし!慣れてきたし!と思って放っといたらどんどん寒くなり驚き


ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ驚き驚き驚き驚き

ってなって笑


さっき観念して熱を測りに行ったら38度5分ありました‥ 今度は普通に熱あるんかい!笑 


でも私、ここまでの寒気に襲われる妊娠初期は多分初めてだったんですけど 昔の記録等調べたら妊娠初期前後になんらかの熱出すこと多かったみたいです昇天

40度とか出たこともあったようです笑 記録取ってないと何も思い出せない笑


ふとん1ふとん2調ふとん3


・寒いです笑 発熱しております!

・そういえば、ここ3日くらいキーンという耳鳴りが一日に1〜2回あります!

・牛肉はとりあえず食べれるんですが、豚と鶏をあまり食べたくなくなってます。豚は臭いが気になります魂が抜ける

・お野菜(ドレッシング)がとっても美味しいです!!!

・コシ痛いです