今日は初診に行きました!

早く行っても自費になるけど胎嚢確認できたら安心‥と思って多分5週2日かなと、見えるかなと、思って行ったんですよ!!


結論から言うとなんも見えませんでした驚き


主治医(おじいちゃん)がエコーでグリグリしながら「なんも見えへんで!早いんちゃうかーー!」と言ってましたが、

「早いつもりはなかったんすけど‥昇天」ってなって笑。確かに充分早いけど胎嚢ぐらいはおると思ったんです笑


「子宮外とかもあるから早く胎嚢見たかったんです‥昇天


「ほら!そうやって早く来るから子宮外の可能性ありますよとか逆に言わなあかんことなるのよ!」と笑 。そりゃそうだなぁーー


その後、尿検査の結果も教えてくれたんだけどhcgの値が 25 のところに濃い線が入ってて、 1000 のところの線はまだ薄かった驚き


「だからまだ早いだけと思うけど!わからんから1週間後にまた来て!」となってしまいました〜。


でも3月4日には極薄線出てたからもういけてると思ったのになぁ魂が抜ける計算苦手なのですけどやっぱり1000もまだでした‥?笑


でも実はなんですけど、グリグリのエコーの最中に一瞬小さい胎嚢らしきものが見えたのです!私 笑


アッと思ったけどそれ以降1回もうつらんかったから、そしてマジで一瞬だったので先生も気づいてなくて。 


あれだと、思うんだけどなぁよだれ


それがあったのでかろうじて楽観的を保ててます今 笑

2月20あたりに排卵したのかなぁとオリモノの感じから思ってましたが、22くらいかもしれませんね!2日しかずらせてないけど笑


とりあえず昨日の検査薬でます








小1 の息子がスマイルゼミしててたまにメッセージ欄に書いた文字を送ってきてくれます。

とりあえずせっせと保存してます笑











かけてすぐ撮ったので薄いんですが、一応逆転していました!





一応並べてみたらこんな感じだったのですが、たしかに極薄陽性出てからまだ10日しか経ってないんですよね!最後のは13だー、間違えました驚き


先生には極薄陽性がこの日から出ました!等は一切言ってないので、昨日(3/13)陽性でした!の問診だけでの早いという判断なのです。

ほんまにそうなんか?と一瞬検索魔しかけましたが、どう検索したら正解に辿りつくかわからず諦めました昇天


大人しく来週まで待とうと思います〜


なんだったら見えた気がする胎嚢を見えたことにして2週間待とうかなとかも思いますが‥


オエーオエーオエーオエーむりかな笑





煽り煽り煽り体調煽り煽り煽り

・悪寒は続いてます、でもガタガタガタガタ‥ほどはならなくなってきました!慣れてきたのかもです予防

・乳張ってます

・食欲旺盛です。でも夜に胃もたれきます。