今日からメモがわりにブログはじめます。


4人目妊活して 今月はなんか行ける気がすると思って数うったのですが


生理周期がクソみたいに安定してないので、排卵日もまったくわからないので何もわからない笑


なんか、いけた気がする‥!と思って 3月1日に妊娠検査薬つかうも撃沈(多分フライングすぎるけど、なんかいけるかもしれない感 笑)


のびおりが出てた2週間ほどあとの昨日、急に37.9度の発熱。

本日3月4日に妊娠検査薬(懲りない笑)で極薄陽性が出て2度見どころか何回も靴下の棚に隠しては出して8度見くらいしてたら仕事に遅刻しかけるオエー


本日朝は36度後半まで下がっていたので

この熱の出方はインフルとかではなさそう、と一応会社に確認取ってから出勤。


仕事の休憩時間に発熱なぜ‥を調べる。

着床熱というワード発見‥でも次の日極薄としても陽性がでるんか‥?←いまここ笑


継続できたら嬉しいのですが〜!


今日の体調としては、熱ぽいのと、たまにくすぐったい系の腹の中からのモニョモニョ‥的な感じとか、ツキーン!と腹から尻に突き抜ける感じの腹痛があります!腰痛もあるけど、腰痛はよくあるのであんまり当てにならないかなー。

昼すぎた今は、あくびがやたら出てきて急に口内炎(歯肉炎?)が出現しました!いたい笑