こんばんは(❛ᴗ❛)


お気に入りだったパンプスが足に合わなくなってしまったので手放すことにしました。


外反母趾がピンク酷くなってしまったのか骨に当たって痛いのです。


大好きだったブティック・オーサキのパンプス。


気に入っていたので色違いで持っていました。


とても素敵な形なので足に合う方にはお勧めです!



この夏は10足位の靴を手放しました。


足の測定をしたのでこれからは足に合った少数精鋭を揃えていき、履き回していきたいです。


これで定番のベージュのパンプスがゼロになってしまったので新しいものが欲しいな。


銀座かねまつで靴のオーダーをしているようなのでベージュのパンプスをオーダーしてみようかな?


断捨離しながらベストなものを探しています。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎