こんばんは(❛ᴗ❛)


今日は夢がひとつ叶いました✨


死ぬまでにやりたいことのひとつ、黒柳徹子さんに会うこと!


今夢を叶えるためにコンサートへ♩


徹子さんにお会できる×好きなクラシックコンサートであれば行かないわけにはいきません。


ハートフルコンサートは毎年終戦記念日に開催されているコンサートで33回目だそうです。


せっかくなのでS席で見ようと発売日の発売時間を少し遅れてチケットを購入したところS席完売!


徹子パワーは凄いですね。


B席ですがオペラグラスで徹子さんを焼き付けてきました。


ゲストの森山良子さんの《涙そうそう》《さとうきび畑》には涙腺崩壊しそうになりました。


徹子さんのおしゃべりもとても楽しく充実の2時間。


レジェンドにお会いできることはなかなかないので貴重な機会でした。


アラフォーになりやってみたいことや目標がなくなりつつあるので小さな楽しみを見つけて生きています◡̈⃝



お ま け

東京芸術劇場での観劇前のお食事のおすすめは東武百貨店のシェ・マツオです。





最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎