こんばんは(❛ᴗ❛)


今年は節約の年にすると年始に散々ブログで宣言していましたが気づけば散財💸


原因のひとつは観劇が趣味なこと。


今年は数を減らして良い席で観ると宣言していましたが数も減っていないような…


そりゃお金はなくなるわよ。


今年は毎年恒例の『くるみ割り人形』の観劇も自粛しようか迷っています。


それか一番安い席でワクワク感を楽しむ🎄



そのほかにも11月までに大小含めて旅行も3回!


レーシックも受けたし、ロエベのバッグも買ったし、節約なんてよく言えましたよね。


12月までに私ができることはこれ以上の贅沢はしないこと!


アラフォーとしては老後資金が気になって仕方がない!!


若干のケチになりお金を大切にしていきたいと思います。


稼ぎる女になれればね…(遠い目)



最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎